スポンサーリンク

私の癒し、愛犬の癒し

スポンサーリンク

私の癒し、愛犬の癒し

a-2a-1

あとがき

なでなで大好きぷーぷー。
私としては仕事に遅刻してしまうので早く洗濯物を干してしまいたいのですが、癒してほしいぷーぷーの要求はエンドレスで続きます。
そこが可愛いいんですけどね~
ぷーぷーをなでていると、私も癒されます~。

黒ラブじゃないんです
黒ラブじゃないんです! あとがき 我が家のかわいいかわいいワンコを紹介します。 名前はぷーぷー(あだ名) 真っ黒で30キロもあり、目つきも鋭いので男の子に見えますが、 女の子です! 色はお母さんのバーニーズから受け継いだ感じですが、 (基本...

 

愛犬ぷーぷー
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました