スポンサーリンク

彼女は予知夢を見たのか?④

スポンサーリンク

彼女は予知夢を見たのか?④

a-1 (12)
a-1 (13)

あとがき

一緒にコンパに参加した私たちも由子さんにどう助言すればいいのかわかりませんでした。
ワンピースを新調し、当日はプロのメイクを予約するという気合の入れよう。
彼女は「自分は予知夢を見ることができる」前提で話をしてきますので、
「予知夢なんてありえない」と言ってしまうと、彼女の言っていることは嘘だということになってしまうし…。
多少のことであれば「あ、夢で見たかも」という経験はあるかもしれません。
生きてる年数が長くなれば、いろいろなことを経験してきているから現実と夢が一致することはありそうですよね。
こんな景色見たことあるな~とか…。
でも、コンパの風景やデートの風景が夢の中とすべて現実と一致するというと、まさにオカルトの世界です。
ちょっと信じがたい…。
だけど、オカルト大好きな私としては、由子さんがいうように意中の山口さんが噴水公園に現れてくれたらいいな~とも思っていたんですよね。
不思議な話を信じてみたい自分もいた!

さぁ、いよいよ明日は土曜日です!
由子さんと山口さんはデートできるのか?!
次のお話

彼女は予知夢を見たのか?⑤
彼女は予知夢を見たのか?⑤ 予想通り…。 由子さんが落ち込んでいるのがわかったので心配したのですが…。 あとがき なるほど。 でも一応待ち合わせ場所には行ったんだね。 メイクの予約もしてたしね。 由子さんは本当に自分の夢を予知夢だと信じてい...
予知夢
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました