スポンサーリンク

エレベーターの怪(完)

スポンサーリンク

エレベーターの怪(完)

a-1 (30)
a-1 (32)

あとがき

今までの半生で数えられるほどしかナンパなんてされてませんが、史上最悪な印象に残るナンパ(?)でしたね!
マンガでは短い時間に感じてしまいますが、5分くらい話してたように思います。
なんかやたらと「独りで泊まるのが寂しい」ということを強調していて、返答に困ったんですよね。
早くエレベーター来てよ~と心の中で思っていましたが、もしエレベーターが来たら当然この男性も乗ってくるでしょうし…。
後から思えばエレベーター、グッジョブ!ですね。
見えない力が働いて私を守ってくれたのかしら…なんてね
このビル、階段がないのでエレベーターで移動するしかないんですよ。逃げ場がない。
隠れてる間にいなくなってくれて、ホッとしました。
ビアガーデンに戻って、事の顛末を先輩たちに話したんですけど、ヘベレケに酔っぱらっててあまり相手にしてもらえませんでした…。
女性のみなさん、こんな変な人もいるので(マジで!)お気を付けください!

怪?事件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました