スポンサーリンク

隣人の怪~最終話~

スポンサーリンク

隣人の怪~最終話~

a-1 (12)
a-1 (13)

あとがき

私が彼氏に電話しだしたのでイケメンも「あれ?無謀だったかな?」と思ったらしく、すぐに出てってくれました。
バイクで出て行ったので、車は持ってない人だったのかな?
見知らぬ人を泊めずに済んで事なきを得たのではありますが…。
別の問題が発生!!!
クソ彼氏~どーゆーことやねん!
この状況で彼女の貞操を心配しないってあり得ますかね?
車で10分もかからないところに住んでてですよ?
別でブログにも描きましたが、最低なことを散々してくれた彼氏なのでね。
とっとと別れとけばよかったよ、ほんとに。
彼にとって、私という存在はそれほど大切ではなかったのだということがイケメンのおかげ(?)で思いがけず判明したのでありますよ。とほほ…。

 

怪?事件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました