スポンサーリンク

買い物中、考えすぎな私はHSP?

スポンサーリンク

買い物中、考えすぎな私はHSP?

a-1 (24)
a-1 (23)
a-1 (25)
実は私、人見知りなんです。
はじめましての方にはなかなか話しかけられません。
お店で店員さんに商品がどこに置いてあるか聞くのもものすごく苦手で、なるべく自力で探します。
仕事で新しく入ったパートさんに作業工程を説明するのも苦手で、途中で呼吸が苦しくなってくるんですよね…。(でもなぜか新人指導を任される…勤務年数長いから…)
今回も別に話しかけなくてもいい場面ではあるのですが、すぐ隣でふたりでじっとヨーグルトの置いてあるスペースに佇んで考えこんじゃってたので、「何か話しかけた方がいいかな?」と余計な気を使ってしまったというか…。
自分の分析としては、人見知り・コミュ障というか…HSPなんじゃないかな…と。
でも、HSPの方ってとても繊細みたいなので、私みたいな大雑把でいい加減な人間がそんな風に思ったら図々しくないか?とも思っていて。
診断を受けたわけでもないですからね~。
明るくさらっとスマートに話しかけられる人、憧れます。
a-1 (26)

あとがき

賞味期限が切れそうだったのでかなり安くなっていたようです、R-1ドリンク。
私はR-1信者なのでしょっちゅう購入してるのですが、ここまで安売りされてるのは初めて見ました。
夫以外の家族はすすんでヨーグルトを飲んでいるので、5日間もあれば14本はすぐなくなってしまいます。
それに、もし余って捨ててしまうのであればもったいないですからね。
食品ロスを防ぐためにも買ってよかったです。
(企業の方には安すぎて申し訳ないですが…)

 

HSPについて
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました