スポンサーリンク

迷える婚活女とクソ彼氏②

スポンサーリンク

迷える婚活女とクソ彼氏②

a-1 (40)
a-1 (39)

あとがき

この時期、私の周りの友人もポツポツ結婚し始めて、子どもの生まれた子もいたりしました。
友人の結婚式に出席したりすると憧れますよね~。
私は親が離婚しているせいで、結婚願望は低いほうだと思ってました。
それでも結婚したいと思うようになったのは
・1人で生活することへの不安
・好きな人と婚姻関係を結びたい
・結婚式への憧れ
があったんだと思います。
私の場合、親がすでに再婚していることもあり、自分の実家がないので帰れる場所もないんですよね。
結婚すれば、相手との生活の場が私の帰る場所になる…と考えたのです。

ま、結果的にめちゃくちゃ間違った考え方だったんですけど。

さて。
友人から飛び出す爆弾発言
は次回につづく!!

クソ彼氏
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました