スポンサーリンク

迷える婚活女とクソ彼氏⑩

スポンサーリンク

迷える婚活女とクソ彼氏⑩

a-1 (14)

あとがき

松岡くん(仮名)は地元の友だちがとても多く(男女年齢関係なく)
休みの日はサッカーの試合やバーベキュー、夜は飲み会ととにかく
予定がたくさんある人でした。
2人で会うと手をつないでくれたりしてたので私としてはかなり
勘違い(?)しました。
(私はスキンシップかなり好きな方です!)
忙しい松岡くんと会える日はあまり多くありませんでした。
お互い、何も言わない状態が長く続いたので、私もたくさんいる
友だちのうちの1人なのかな~という考えはぬぐえなかったですね。

ちなみに!今の夫はスキンシップ嫌いな人で、デートしてても手を
つないだことは一度もありません!
なんで結婚したのかな~私…。
考えると暗い気持ちになるので、数年後に離婚したら
スキンシップ好きの彼氏をみつけることを想像してます。

みなさんは恋人・配偶者とスキンシップしますか?

 

クソ彼氏
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました