スポンサーリンク

河童楼へようこそ…【最終回】

スポンサーリンク

最終回

mama1 (2)
mama1 (3)
mama1
mama2


mama3 (3)
mama1 (4)

あとがき

総勢、41名のブロガーさま、お絵描き職人さまが参加してくださいました。
本当にありがとうございました。
皆さんが普段描いているキャラクターを真似させてもらうのが楽しくて、毎日ノリノリで描いていました。
瞳の中の細かい色彩や、顔と目のバランス、髪の毛の色分けなど皆さんが苦労して作品を作り上げているのだなということがよくわかり、私もすごく勉強になりました。

またいつか、こんな楽しい企画ができたらな~と思っています。
本当にありがとうございました!

(ヘンタイ役を快く引き受けてくださったビチグソン様、ルッサ様、おふたりが本当は紳士だと理解しておりますよ…)

今日の参加ブロガーさま。

ほんわかイラストがかわいい、くぬいりすさん。

若いママが育児に奮闘中!すずみさん!

就職活動奮闘中!ぽてとさん

とても興味深いさやこさんのブログ。

愛が溢れたマンガが読めます!はりさん。

4人の子どもの愛に溺れるみかんさん。

かわいい姉妹のお母さん、かあこさん。

ドタバタ育児に奮闘中、のんまるさん。

指先の魔術師、ぴぃ介さん。

オススメしたいような…したくないようなブログ…ビチグソンさん。

ハーレムと合コンをご希望のルッサさん。

皆さんのブログもぜひ覗きにいってみてくださいね!

 

河童楼へようこそ!
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました