スポンサーリンク

「白骨遺体の承認欲求」ウラ話②

スポンサーリンク

「白骨遺体の承認欲求」のウラ話②

白骨0
白骨1
白骨2
白骨3


白骨4
白骨8

あとがき

私たちが見かけた警官と女性はこの事件とは関係ない…と思います。
遺体が埋められていた場所が少し離れていたので。
でも、私が暮らしている地域の事件には違いないんですよね。

相方と話していた冗談が本当になるなんて、思いもしませんでした。
でも、こんな不思議な結びつきみたいなことってありませんか?
私はたまにあります。
霊感はゼロだし、霊体験もしたことないので、そういうのとは違うんですが。

うまく説明できないんですけどね。

もうひとつウラ話を…。

インスタに載せてる小説の冒頭に出てくる白骨遺体発見のニュース。
実はあれ、私の実家近くで見つかった白骨遺体をヒントにしてます。

そちらは身元不明のままみたいなんですよ。
早く遺族の元に戻れるといいですよね。

「白骨遺体の承認欲求」は加筆・修正したものがこちらに載せてあります。

白骨遺体の承認欲求
残酷な描写あり ミステリー サスペンス サイコホラー ダーク シリアス 不倫 異常性愛

興味を持たれた方、よければ覗きにいってみてくださいね~

すでに読まれた方も修正が入って多少読みやすくなっていると思いますので

ぜひもう一度読んでみてください。

怖い系
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました