スポンサーリンク

悲しき結婚式~リアルタイム離婚問題④~

スポンサーリンク

悲しき結婚式~リアルタイム離婚問題④~

こちらの続きです

我慢の限界~リアルタイム離婚問題③~
我慢の限界~リアルタイム離婚問題③~ あとがき まだまだ続く…

ri03
ri01
ri04
ri05


ri07
ri02
ri06

あとがき

夫は基本的に
「自分がすべて正しく、周りが間違っている」
という考え方の持ち主。

だから、妻という下等な私の意見はすべて
「間違っているもの」
と考えています。

私がどれだけ結婚披露宴に憧れていたかなんてことはどうでもいいこと。
私の意見は完全無視です。

自分でもびっくりですよ。
披露宴をやっておけばよかったと今になってここまで後悔するのか?自分?
って思います。

もし今、カノジョの意見を無視して結婚式を端折ろうとしている男性がいるなら、カノジョの意見を尊重してあげるのが吉かもしれません。

リアルタイム離婚問題
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました