スポンサーリンク

引っ越し先のアパートは謎だらけ㊶

スポンサーリンク

㊶「謎の真相(5)」

すみません!

前回の40話のラスト1コマを投稿し忘れてました…

よければ40話を読んでから41話に進んでください

引っ越し先のアパートは謎だらけ㊵
㊵「謎の真相(4)」 あとがき

広告

あとがき

彼が日葵ちゃんに話しかけようとしていたシーンはこちらです

引っ越し先のアパートは謎だらけ㉞
㉞「ロリコンの誘拐魔」 あとがき 子を守る母の気持ちもわかりますね… でも落とし物を拾ってあげただけで疑われた方も気の毒… つづく!

真相編が長くなってしまいましたが、残り2話で終わる予定です。

最後までドキドキしながらご覧ください(^^♪

 

 

引っ越し先のアパート
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました