スポンサーリンク

意外なとこからバレた不倫の話②

スポンサーリンク

意外なとこからバレた不倫の話②

前回のお話

意外なとこからバレた不倫の話①
意外なとこからバレた不倫の話① あとがき え?どうしてバレたの? 続きはこちら

友人の家で食べたパンとケーキの紹介ができてなかったので、少し補足させてください
天然酵母パンだそうで、とっても美味しかったです。
具にはお肉を使わず、野菜たっぷりなのでとてもヘルシー。
おまけに安いんですよ~。

Inkeda-1_LI

ケーキは友だちの家に向かう途中のお店で買っていきました。
可愛いケーキや洋菓子、パンなどが売っていて、選ぶのにものすごく迷いました。
見た目の可愛さできのこを模したケーキをチョイス!
きのこはホワイトチョコでコーティングされていて、敷き詰めてあったのはくるみやアーモンドなどのナッツ類。
美味しかったです~

で…友人が話してくれた知り合い(?)の浮気の話の続きなんですが…。

a-1
a-2

あとがき

今、世間で不倫が話題になっていますが、一般人の不倫のバレ方も半端ないですね
グー〇ルマップのストリートビュー、凄すぎます!
やはり、隠し事はあかんね、バレますよ~

友だちといっしょ
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました