スポンサーリンク

生田斗真くんの「脳男」

スポンサーリンク

生田斗真くんの「脳男」

a-1 (11)

a-1 (13)

a-1 (14)

あとがき

2013年に公開の映画「脳男」。
何の予備知識もなく、
「生田斗真くんだし、江口洋介さんだし、松雪泰子さんだし」
という短絡的な理由で見始めたのですが、エグいのなんのって!
ホラーやスプラッタ大好物の私でも引きましたよ…。
次女にキレられつつも、無視して見続けましたけどね。
好きな俳優さんのオンパレードだったから恐怖も吹っ飛びましたわ!

ネタバレになっちゃうので、詳細は伏せます。
でも松雪泰子さんが美しすぎることだけは伝えておきましょう
二階堂ふみちゃんとのシーンなんですけどね…って言い過ぎ?
生田斗真くんのダークヒーローっぷりも見ものです。
(悪には悪を…の考え方肯定派の私はハマった)
まだ見ていない人はいろいろ想像を巡らせてみてください。
見たくなってきた?

私は原作のある映画やドラマは両方欲するタイプ。
文章にすると難しい表現となってしまっても目で見ると一目瞭然って場合もあれば、
どうしても映像作品にしちゃうと端折られる部分があるので、

読みこんで納得できるって場合もありますからね~
(でも以前、ドラマが素晴らしく良くて原作読んだらガッカリってパターンもあったな~)
まだ原作読めてないのですが、映画が面白かっただけに期待は大きいです!

 

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました