スポンサーリンク

亀梨くんの映画「事故物件・怖い間取り」

スポンサーリンク

亀梨くんの映画「事故物件・怖い間取り」

a-1 (17)

あとがき

この映画は芸人の松原タニシさんのノンフィクション書籍が原作となっています。
前からテレビ等で松原タニシさんが事故物件に住んでいるというのは知っていたので、映画化されてとても嬉しい!
映画の内容が事故物件ということなので、その流れで、大島てるさんの「事故物件公示サイト」にたどり着きました。
(大島てるさんが事故物件を紹介?しているサイトです)

見なきゃよかった…。

な、な、な、なんと!
私が小学生の頃住んでいた団地が
まさかの事故物件になってる!

しかも、ご近所のマンションまで事故物件だらけ!
どんだけ~!

ってなわけで、次回からブログで私が住んでいた事故物件(?)の話をしていきたいと思います。

注意:幽霊はでてきません。でも怖い人は避けてくださいね

過去に住んでた事故物件①
過去に住んでた事故物件① あとがき お断りしておくと、30年以上前の話とはいえ、本当に起こったことなので、 多少事実と異なるように描いています。 ご了承ください。 「この団地の屋上から飛び降りるためにわざわざ遠くからきたみたいよ」 おばさん...

 

事故物件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました