スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件②

スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件②

a-1 (12)
a-1 (13)

あとがき

私がこの団地に住んでいた年数はたった3年です。
その間に知っているだけで4件は飛び降り自殺があったと思います。
どうして自殺者がこの団地に集まってきてしまうのか、私は不思議で仕方ありませんでした。
ちょうど口裂け女が大ブームの時期で、怖い話とかよく友だちとしていたんですよね。
勝手に幽霊がこの団地に自殺者を呼び寄せているのではないか?などと友だちと話したりしていました。
住民が飛び降りたという話は聞いたことがなかったので、すべて外部の人が死に場所として選んで訪れていたのだと思いますが、どうやって知り得たのかなぞです。
新聞に詳しい住所が載ったりしていたんですかね…。
この事実だけでも事故物件になりそうですが、大島てるさんのサイトに載っていた事故物件とは関係ないようです。
なぜなら…。
次のお話

過去に住んでた事故物件③
過去に住んでた事故物件③ あとがき 飛び降り自殺という衝撃的な事件はありましたが、団地に住む誰もが普通に生活を続けていました。 私も学校に行ったり、友だちと遊んだり、習い事をしたりしていました。 その習い事のひとつが小学2年生から続けていた...
過去に住んでた事故物件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました