スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件③

スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件③

a-1 (11)

a-1 (12)

あとがき

飛び降り自殺という衝撃的な事件はありましたが、団地に住む誰もが普通に生活を続けていました。
私も学校に行ったり、友だちと遊んだり、習い事をしたりしていました。
その習い事のひとつが小学2年生から続けていたそろばん教室。
放課後に週4日くらい通っていたのですが、ある日、教室からの帰り道でのことです。

夕方の道で男子に声をかけられるなんて珍しいことだったので驚きました。
その男の子は誰かに話したくて仕方ないといった感じで、たまたま見つけた私に声をかけてきたのです。
「大事件があったんだぞ!知らない?」
「そろばん教室に行ってたから知らないよ、何かあったの?」
私が彼の見てきた大事件というものを知らないと言ったので、それなら俺が教えてやる!と息せき切って話し始めました。

次のお話

過去に住んでた事故物件④
過去に住んでた事故物件④ あとがき 血だらけの女性は生きてます、生身の人間です。 その女性が刃物で切り付けられたわけですが…。 一体なぜ? 次のお話
過去に住んでた事故物件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました