スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件⑥

スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件⑥

 

ブログ52 (3)
ニュースや新聞に載ったかもしれませんが、当時の私はそんなもの見ちゃいませんでしたしね。
母に聞いてもみたんですが、覚えていませんでした。
ブログ52 (4)
まさか、自分が過去に住んでいた団地が事故物件になっているなんて思いもしませんでした。
大島てるさんのサイトを開いてびっくり仰天です。
ブログ52 (5)
これ…あの事件があった棟だよね?
切りつけられた女性の安否はわかりません。
私たち一家は3年しかこの団地に住んでいませんでしたから。
離婚するなどして夫から逃げてくれているといいのですが…。
事故物件になっているとなると、変に結び付けてしまう自分が嫌です。
ブログ52 (6)

あとがき

私、5階に住んでたんですけど、その同じ階の509号室も事故物件と記載があったんですよね…。
しかも、思い当たる節があったりする…。

続きます。

過去に住んでた事故物件⑦
過去に住んでた事故物件⑦ 夏のある日のことです。 あとがき さて、私が小学生の時、3年間だけ住んでいた市営団地での話です。 6棟くらい建っていたマンモス団地内で2部屋が事故物件である、と大島てるさんの事故物件公示サイトに紹介されていました。...
過去に住んでた事故物件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました