スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件⑦

スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件⑦

夏のある日のことです。
a-1 (2)
a-1 (4)

あとがき

さて、私が小学生の時、3年間だけ住んでいた市営団地での話です。
6棟くらい建っていたマンモス団地内で2部屋が事故物件である、と大島てるさんの事故物件公示サイトに紹介されていました。
それに端を発し、
「もしかしたらあの事件に関わりがある部屋じゃないの?」
と、私が勝手に結び付けて描いております。
昨日までは3号棟での事件。
今日からは5号棟での事件。
私が見聞きした事件と事故物件は何にも関係ないとは思いますが(そうであってくれと信じております)事件事態の大筋はリアルガチです。
なお、リアルな話のため、特定を避けるため多少のフェイクを混ぜております。
名前はすべて仮名、部屋番号等もデタラメです。
ご了承下さい。

次のお話

https://yomogi.nbblog.jp/archives/23944892.html ‎

過去に住んでた事故物件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました