スポンサーリンク

霊感はないはず…①

スポンサーリンク

霊感はないはず…①

a-1 (6)

あとがき

「オカルト記念日」なんていい日ですね ♪
映画「エクソシスト」は確かテレビで放送された時に家族で観たような記憶があります。
悪魔に憑依されるという難しい役を演じたリンダ・ブレアさん、素晴らしかったですよね。
本当にとりつかれてるのかと思うくらい怖かった!
わたくし、トラウマになっております…。
でも、怖い話大好きなんですよね~。
若い人は知らないだろうな~「あなたの知らない世界」。
お昼にやっていたワイドショーの中のコーナーで視聴者の心霊体験を紹介していたんですよ。
それを夏休みに見るのが楽しみで楽しみで。
懐かしいな~。
こんなに心霊現象を恋焦がれているのに、私には霊感というものが皆無らしいです。
幽霊とか一度も見たことがない!
お友達の旦那さんは見える人らしく、話を聞くと羨ましい…。

ただ、こんな鈍感な私にも不思議な現象(?)がいくつかあったんですよ。
(長く生きてるといろいろあるみたいですわ)
今回は例の団地に住んでた時のお話です。

つづきますよ~

 

霊感はないはず…
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました