スポンサーリンク

シックスセンスと HSP ②

スポンサーリンク

シックスセンスと HSP ②

前回は小学生の時のシックスセンス(?)について描きましたが、
今回は大人になってからのシックスセンス(と言っていいのか?)。
これもテレビにまつわることです。
もう10年以上前のこと。

a-1 (32)
a-1 (34)

あとがき

私も好きな人の前で「好き好き光線」を出してしまうタイプなのですが、やはり恋は盲目、なんでしょうね~。
テレビに映ってると理解してても、「好き」という感情を隠すことはできないんだなと感じました。
しかも、普段から演技をしている人たちなのに。
ドラマがまだ放送開始になる前から女優さんの感情に気づいてしまっていたので、友人に話してみても「あんた、何言ってんの?」って感じでしたが、結局不倫してましたよ。
あ、こんな風に描いてますが、私に予言や予告の力があるわけではありません。
オカルト要素は決してないです。
たまたま、テレビに映っていた芸能人の「好き好き光線」に気づいてしまったという話。
これも HSP の性質なのかな…と思ったってだけです。
私、パパラッチになれるかも?
でも、変に気を回し過ぎて結局、現場写真とか撮れなくて失敗ばかりしそう…。

HSPについて
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました