スポンサーリンク

迷える婚活女とクソ彼氏⑫

スポンサーリンク

迷える婚活女とクソ彼氏⑫

a-1 (18)
a-1 (22)
a-1 (20)
私がクソ彼氏からもらったプレゼントの話はこちらです

クソ彼氏がくれたクソなプレゼントとは?
クソ彼氏がくれたクソなプレゼントとは? あとがき 私はどうも男を見る目がないようです (現在の夫もしかり…) いや、私には変な男しか寄ってこなかったというのが正しいのかも? クソ彼氏の話はシリーズ化してます ぜひ読んでください! つづきはこ...

a-1 (21)


a-1 (23)

あとがき

はい、バカです、若かりし頃の私…。
もういろいろつっこんでください…。
彼氏との先はないとわかっているのに、連絡がくればホイホイ
ついていってしまうとゆー「よもぎホイホイ」状態ですよ!

寂しかったんですかね~。そうなんでしょうね~。

途中でカッパから人間に戻ってますが、ちょっとラブシーン描きたく
なって変えちゃいました!
実際の私と彼氏ではありません。
美化して描いて楽しんでます!

クソ彼氏
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました