スポンサーリンク

迷える婚活女とクソ彼氏⑬

スポンサーリンク

迷える婚活女とクソ彼氏⑬

a-1 (28)
a-1 (30)

あとがき

今回の話は過去にも人間バージョンで描いております

クソ彼氏の衝撃的な捨て台詞!
クソ彼氏の衝撃的な捨て台詞! あとがき 20代の自分に言ってやりたい… どうしてこんな男と付き合った? でも、私は男を見る目をどこかに落としてきたらしく、いい男を見極める能力に欠けていたんですよね 仕方ない… それにしても、どんだけ本命とキ...

ずるずると続けていたクソ彼氏との関係もこれでスパっと切れました。
まさか、結婚していた発言があるとは思ってもいませんでしたが…。
ただ、本当に彼が再婚していたかどうかは怪しいと私は思っています。
だって、あまりにも期間が短すぎる!
私が知らなかっただけで、私と付き合っていた2年間、ずっと本命彼女
とも同時進行だったというなら別ですが…。
ちょっとそれはあり得ないんじゃないかな~。
彼の言うことが本当ならば、半年くらいの間に付き合い始めて結婚式
までいったということになるんですよね。
まぁ、交際0日で結婚する人もいますし、真相はわからないですけど。

松岡くんともクソ彼氏とも連絡が途絶え、独り身となった私。
現在の夫と出会うのはもう少し先の話となります。

次回、クソ彼氏シリーズ・ラストです!

クソ彼氏
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました