スポンサーリンク

お家ハロウィンはホラーで?

スポンサーリンク

お家ハロウィンはホラーで?

a-1 (33)
あ、どうでもいいですね…。
ところで、我が家は家族がバラバラの1日です。
a-1 (35)

あとがき

今年は晴れてて、気候もよくて、土曜日で、絶好のハロウィン日和なのにコロナのせいで集まってパーティーってわけにもいきませんね。
仕方ないですが…。
渋谷の夜も静かにすぎていくのかな?
そういえば、子どもたちがパーティーやらないからハロウィン仕様のお菓子も全然買ってないな~。
日本では外国と違って近所の子どもが「トリックオアトリート!」なんてお菓子もらいに来たりしないですしね。
寂しい10月31日です。
でも、夜には「ほんとにあった怖い話」放送されるから楽しみに待ってます。

怖い系
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました