スポンサーリンク

中学生、エロ本と出会う

スポンサーリンク

中学生、エロ本と出会う

a-1 (12)

あとがき

騙された!
…というわけではないですが、ずっと少女マンガ・少年マンガの雑誌で連載をもっていた有名なマンガ家の先生だったので、まさか路線変更しているとは思わずに買ってしまいましたよね。
少女マンガ雑誌で連載されていたくらいなので、とてもかわいく魅力的な女の子を描くマンガ家さんだったんです。どのお話も大好きでした。
この先生の本はほとんど購入していたのですが、なかなか地元の本屋では買えなかったんですよ。

だから、たまたま訪れた本屋で先生の新刊(実際には新刊ではなかったですけど)を見つけた時は、
「これも運命だ!」と即購入しましたよね。

家に帰って中身を見てびっくり仰天!!!!
中学生には刺激の強いまさにエロエロ話!!
青年誌のマンガってすごい内容なんですね!

でも、お話はコメディーなので、楽しく読むことはできましたけど…。

イマイチ、青年誌という存在をわかっていなかった純朴な(田舎の)中学生時代の話。
ひとつ大人の階段を登った…かな?

 

ちょっぴりアダルト❤
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました