スポンサーリンク

2020年に転職してたんです!

スポンサーリンク

2020年に転職してたんです!

インスタ40
インスタ41 (2)
インスタ41 (3)
インスタ41

あとがき

2020年はコロナに振り回されて、ガマンガマンの年になってしまいましたね~。
私にとっては仕事についていろいろ考えることになった年でした。

7年も同じ職場で勤めていたので、退職したいと言った時も社員さんにすごく引き留められたのですが(ありがたいことです…)どうしても自分のやりたい仕事に挑戦してみたくなり、年齢的にもギリギリだと考えてワガママを通させてもらいました。

ただ、まだやりたい仕事に着手できてないんですよね~残念ながら。
まだまだ勉強が必要のようです。
しかも、最近発覚したのですが、私の長年の友人も私と似た感じの夢に向かって走り出しており、ふたりで仕事がんばろうね!と切磋琢磨しています。

で、お給料が入らないと生活が苦しいので、別の仕事をしているのですが、今までの体力勝負の仕事とは違い、パソコンの前からまったく動かずにできてしまう仕事なので太りまくりました!!!
ヤバイです…史上最高体重を更新中…。

なのでダイエットを開始したのですが、それもまたブログに描きたいと思っています。
そう、ブログに描きたいことが山のごとし貯まっているんですよ!!!

ってなわけで、いろいろと仕事関係で忙しくはしておりますが今後もブログはちょこちょこ更新していくつもりでおります。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさま、良いお年をお過ごしください…。
「ガキ使」もうすぐ始まりますよ~

事故物件の話も描きたいものがあるんですよ~
あぁ…1日が36時間くらいあればいいのに…!!

 

日常のあれやこれや
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました