スポンサーリンク

その時が来たら(完)

スポンサーリンク

その時が来たら(完)

1-1
泥中0
泥中1
泥中2


泥中3
泥中4
泥中5

あとがき

田舎に広い土地をおばあさんが持っていたようです。
親族が財産分与で揉めるようなことがあれば、おばあさんも死んでも死にきれない気持ちだったのかもしれませんね。

これで「その時が来たら」はラストになります。
番外編もありますのでご覧ください。
インスタではたくさんのご意見をいただきました。

火葬場にて~その時が来たら・番外編~
火葬場にて~その時が来たら・番外編~ 私の実家と明日実さん(仮名)の実家は同じ県内なのですが、私が今までに参列した火葬場ではそのようなスイッチを見たことがなかったので、ものすごく驚きました。 そこでインスタにマンガを描いて載せてみたところ、...

 

火葬場
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました