スポンサーリンク

事故物件に住む?住まない?

スポンサーリンク

事故物件に住む?住まない?

000
00

あとがき

離婚問題についてはこちら

リアルタイム離婚問題①
リアルタイム離婚問題① 恥を晒すようですが… あとがき ちなみに現在進行形です まだ決着はついてません

「事故物件に住む」なんて言うと松原タニシさんのようですね。
でも、このお話にも書きましたが

404 NOT FOUND | よもぎの勝手語り
instagramでも活動中の「よもぎ」のオフィシャルブログ。怖い話や不思議な話が大好物!日常マンガも描いてます

霊の存在をこの目で確かめたい!というのが私の長年の夢(?)なのです。
(心理的瑕疵のある物件を面白がっているわけではありません)

人間の死は100%。
いつ・どこで亡くなるかは予想もつかないため、不幸にして自室で孤独死してしまった
方もいらっしゃるわけですよね。

だからといって、その部屋に亡くなった方の念がこもっているかと言えば
そうとも言い切れない。
だから

事故物件 = 霊現象が起きる物件

とは言えないと思うんです。

幽霊って不思議です。
生きている人間のすべてが幽霊を見たわけではありませんが、
存在を完全に否定することもできない。

私も遭遇したことはありません。
ですが、古くから怪談が伝えられているように
不可思議な体験をした方がいるのも事実。

こんなことばっかり言ってると、私が離婚後に住む家は
なかなか決まりそうにないなぁと今から心配しています。

 

事故物件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました