スポンサーリンク

「事故物件」の講演に行きたい!

スポンサーリンク

「事故物件」の講演に行きたい!

a-1 (9)

あとがき

悩み始めて2か月くらい経ってます…。
関東や関西に住んでいるわけではないので、自分の好みのイベントがやってきてくれることは少ないんです。
滅多にないチャンス!これも一期一会!と思うと余計に行きたくなるってもんです。
でも、毎日テレビのニュースから「コロナウイルス感染者が増加、増加」と聞こえてくる…。
自分が感染するのはもちろん怖いですが、感染対策を徹底していけば食事をするわけではないので大丈夫かな…とも思います。
それよりも講演会そのものが中止になってしまうことが怖くて今一歩踏み込めない。
講演会の参加費はもちろん前払いなので、振り込んでしまった後に中止となれば返金されるのでしょうが、その手続きが面倒くさいのが嫌なんです…。
私が悩んでいるのはココ!
コロナ禍でなければ、よほど中止なんてことにはならないはずですから、速攻で申し込み完了してたはずです。
あーコロナウイルスが憎い…。

事故物件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました