スポンサーリンク

結婚したら夫が無職になった③

スポンサーリンク

結婚したら夫が無職になった③

前回のお話↓

結婚したら夫が無職になった②
結婚したら夫が無職になった② あとがき 無職の夫はお腹の子にも無関心でした… 今でも恨んでおりまする…↓ 次のお話↓

広告

あとがき

私は夫の仕事に口出すことはしませんでした。

夫が納得した環境で好きな仕事をしていられるならそれでいいと思っていたからです。

しかし、無職の期間が多くなれば多くなるほど、不安は募るばかり…。

年金や健康保険の支払いが滞るのも困ります。

それに。

なんといっても一番大切なのは、幼い娘を養育していかなければならないということ。

私と夫の夫婦だけなら、まだなんとかなるんでしょうけどね。

次のお話

結婚したら夫が無職になった④
結婚したら夫が無職になった④ 前回のお話 あとがき 仕事を辞めたくなった気持ちはわかります。 2人しかいないのに、そのうちの1人がサボっていたら夫だけに 負担がかかってしまう…。 相手に改善する気がないならば、辞めてもいいと思いました。 で...

 

 

結婚したら夫が無職になった
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました