スポンサーリンク

結婚したら夫が無職になった④

スポンサーリンク

結婚したら夫が無職になった④

前回のお話

結婚したら夫が無職になった③
結婚したら夫が無職になった③ 前回のお話↓ あとがき 私は夫の仕事に口出すことはしませんでした。 夫が納得した環境で好きな仕事をしていられるならそれでいいと思っていたからです。 しかし、無職の期間が多くなれば多くなるほど、不安は募るばかり…...

広告

あとがき

仕事を辞めたくなった気持ちはわかります。
2人しかいないのに、そのうちの1人がサボっていたら夫だけに
負担がかかってしまう…。
相手に改善する気がないならば、辞めてもいいと思いました。

でも!

3000万円の借金はのめない!
(夫が起業しようとした職種についての詳細は伏せました)
実を言うと、起業に3000万もかかりません。

必要最低限のものだけ揃えて始めるのであれば、数百万で足りるはず。

だけど、夫は形から入りたがる性格で、最初から完璧フル装備で始めたがるのです。

夫のやりたいことを全て叶えようとすれば、冗談抜きで1千万単位のお金が飛んでいく…。

どうしても企業してひとりで仕事をしたいと言うならば、
フル装備を諦めるとか、お金をまず貯めてからにするとか
方法はいろいろあると思うんですけどね…。
いきなり3千万以上の借金背負って仕事をとってくるところから
となると、娘もいるので不安しかありません。

さぁ、我が家はどうなってしまうのか!
次回、私は行動に出ます。

次のお話

結婚したら夫が無職になった⑤
結婚したら夫が無職になった⑤ 前回のお話 あとがき
結婚したら夫が無職になった
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました