スポンサーリンク

侵蝕の森㉕【第一部・完】

スポンサーリンク

「第一部・完」

広告

広告

広告

あとがき

とりあえず、第一部・完です!

以前、遺体を引き取る謎の女についてチラッとヒントめいた投稿を

したのですが

侵蝕の森⑬
死体の価値 あとがき 遺体を回収する謎の人物… 私のブログのヘビーユーザーなら 今の段階で 「あっ!」と気づくかもしれません ※気づいてもコメントに残さないでくださいね~ (ネタバレ防止で…) つづく…

気づいた方、いますか?

え?町田と多部って誰?

と思った方

ぜひこちらを読み返してみてください

積極的な死体損壊【最終回】
積極的な死体損壊【最終回】 1話目から読みたい方はこちら あとがき 最終回を迎えることができました! ありがとうございました。 「積極的な死体損壊」については後日談を描く予定でいます。 続きの話も楽しみにしていてくださいね~ そして、次のお...

最初から読みたい方はこちら

積極的な死体損壊【1】
積極的な死体損壊【1】 タイトル通り、少し残酷な描写があります ご注意ください あとがき 少々グロいお話がスタートしました 苦手な方は見ないでくださいね 興味のある方、ラストまでお付き合いください…
侵蝕の森①
① 第一報 あとがき いきなり複数の遺体が発見されております 不穏な空気… また長編ミステリにお付き合いください (苦手な方はスルーしてくださいね) つづく こちらも女2人で遺体埋めてましたね

「積極的な死体損壊」について後日談を描く予定があると告知していましたが

こういう繋がりがあったわけなんですね~

ただ、ちょっと物語が長くなりすぎて(私の脳内で)

どういう風に展開していこうかとモンモンと試行錯誤の日々でありました

マンガにしたいのにどうしても文章が多くなってしまうのも難点でした

なので、今回は第一部を終了という形を取らせていただき、内容を精査した後に

小説形式で第二部をスタートしようと考えています

なるべく文章を簡潔に短くした上でハラハラドキドキする内容に

できるよう心がけますので、今しばらくお待ちください

次回は別の新作マンガを投稿します

なんと、再々登場の小泉先生シリーズ!

楽しみにしていてくださいね~

小泉先生シリーズはこちら

危険な間取り内見させていただきます【1】
危険な間取り内見させていただきます【1】     あとがき 新連載です! なるべくマイルドなミステリにしますので 軽い気持ちで読んでくださいね~ 短編の予定です! 副島くんの働くお店、ここで登場してます

 

 

 

侵蝕の森
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. 鶏肉 より:

    第一部完結お疲れ様でした!やっぱり犯人多部さんやった!と思ったら町田さんまで……。
    そして最後のは検死してた先生ですよね!?
    私の想像を超えてたくさんの犯人が……。
    積極的な死体損壊の後日談があるとおっしゃっていたので楽しみにしていたのですが、やはり凄かった、壮絶な世界ですね。

    第二部小説版ということで、そちらもとても楽しみです!応援しています!

  2. yomogi より:

    鶏肉さん!
    さすがです!
    いつもいつも励ましのコメントをありがとうございます
    第二部も頑張って仕上げますね

タイトルとURLをコピーしました