スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件⑧

スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件⑧

a-1 (5)
a-1 (7)
a-1 (8)

あとがき

マンションやアパートなどのベランダに設置されている避難用の仕切り板。
でも実際に蹴破ったことがあるという人はそんなに多くはないのでは?
私はまさかの貴重な(?)体験を小学生の時にすることとなりました。
毎日生活している自宅なので、ベランダの薄めの板の存在は知ってはいましたが、本当に破って避難する日がくるとは思ってもみなかった!
しかし、これがなかなか破れない!
さすがに小学生女子児童の力では難しい?
でも、母は警察に電話してるし、高木さんは泣いてるし、弟もパニックおこしてるし、高木さんとこの子どもは小さいしで私しかいなかったんですよね~。
果たして、仕切り版を破ることはできるのか?

つづきはこちら

過去に住んでた事故物件⑨
過去に住んでた事故物件⑨ 前回のお話 あとがき 私の弟はパニック起こして泣きまくっていましたが、私は意外と冷静だったかもしれません。 もちろん、ものすごく怖くて、どうなるのか不安でたまりませんでしたが、母が偶然外に出たことで高木さん親子が救...
過去に住んでた事故物件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました