スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件⑨

スポンサーリンク

過去に住んでた事故物件⑨

前回のお話

ブログ58 (2)
ブログ59 (2)

あとがき

私の弟はパニック起こして泣きまくっていましたが、私は意外と冷静だったかもしれません。
もちろん、ものすごく怖くて、どうなるのか不安でたまりませんでしたが、母が偶然外に出たことで高木さん親子が救われたという事実に心底安堵している自分がいました。
もし母が外に出るタイミングが少しでもズレていたら…頭の中で想像したことが現実となった時の方が今の何倍も恐怖だったことでしょう。
ところで、警察はいつ来るんでしょうね?
つづきます…

 

過去に住んでた事故物件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました