スポンサーリンク

事故物件を退去しますっ!

スポンサーリンク

事故物件を退去しますっ!

a-1 (5)
a-1 (6)
a-1 (7)

あとがき

現在、住んでいる団地はもう20年くらい住んでいるので、母上様いわく
「飽きた」
そうです。
この団地、大島てるさんのサイトによると
火災・殺人・孤独死
と3部屋が事故物件として認定されているんです。
私の母に実害は全くなくて、古いけど環境の良い団地だったから
そのまま住み続けても良さそうなんですけどね。
ま、これで事故物件団地ともおさらばか…と思いきや!
まさか再び事故物件団地を選んでくるとは思いもしませんでした!

次の団地は自殺者がでた物件。
階下の住人が母の住む(予定の)階から飛び降りたらしいです。
なので、部屋が事故物件というよりは建物が事故物件という扱いですね。

私、思ったんですが、少し古くて少し高さのある団地って、すべて事故物件になってしまってるのではないでしょうか?
病気で亡くなったとしても発見が遅れれば部屋に支障が出ますしね。
事故物件になってしまいます。

でなけりゃ、こんなに事故物件を選んでくる母には何かが憑りついてるとしか思えないんですけど!!
来月引っ越し予定らしいので、今度偵察に行ってこようと思います。

事故物件
スポンサーリンク

▼マンガ一覧▼

スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
よもぎの勝手語り
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました